グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



活動報告


RSS

IMAGE

2024.04.18
No.6 みんなで楽しく体を動かそう!~「おいでん前山」~
おいでん前山は体操や運動、各種講座等を通じて地域住民同士が気軽に集える居場所を作りたいという活動者の思いから立ち上がった自主グループです。

IMAGE

2024.03.27
No.5 『ふれあいサロンやってます』~ふれあいサロン啓発用のぼり旗を作成・配付しました~
地域住民に「ふれあいサロン活動」を知っていただくためのツールの一つとして「ふれあいサロン活動啓発用のぼり旗」を作成しました。

IMAGE

2024.03.27
No.4『地域と社会資源を繋いだ買い物支援~コンビニSの移動販売~』
生活支援コーディネーターが福祉会と共同し、コンビニの移動販売の実施を支援しました。

IMAGE

2024.03.27
No.3『地域型通所サービスたまり場せんりょうが立ち上がりました』
豊川市では2か所目(住民主体型としては初!)となる地域型通所サービス事業「たまり場せんりょう」が立ち上がりました。

IMAGE

2024.03.27
No.2『地域と社会資源を繋いだ買い物支援~スーパーAの移動販売車~』
生活支援コーディネーターが地域のスーパーマーケットが実施する移動販売車の情報を提供しました。

IMAGE

2024.03.27
No.1『地域型通所サービス喜和会が立ち上がりました』
豊川市では初めてとなる地域型通所サービス事業「喜和会」を立ち上げました。

  1. ホーム
  2.  >  活動報告
ご寄附のお願い
ページの先頭へ戻る