グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



活動報告

サロン三上100回記念!


「来てくれたんだね!」「午前中に用事があったけど、すっ飛んできたよ!」そんな言葉が自然と飛び交う、あたたかな空間。
 平成27年8月からはじまった「サロン三上」。途中コロナ禍で大変な時期もありましたが、6月20日(土)に第100回目のサロンが開かれました。
 サロンのスタートは、いつもの「早口言葉」から。「皆と一緒にやればこわくない!」と司会の方のリードで元気に始まりました。
 続いて100回記念のメインイベント!「ベリーダンス」の披露!皆さん、くぎ付け!!
 参加者の方から、代表のお二人に「長い間、ありがとう!」とサプライズでプレゼントが渡される場面もありました。
 これからも101回、150回と、皆さんの笑顔が集まる温かい居場所として続いていってほしいですね。(東部福祉相談センター藤原)

三上ガーデンで育てたお花!

  1. ホーム
  2.  >  活動報告
  3.  >  サロン三上100回記念!
ご寄附のお願い
ページの先頭へ戻る