ハンドベル&歌唱会開催♬ ~八丁ふれあいサロン~

こんにちは!
南部福祉相談センターの生活支援コーディネーターから6月1日(月)に八丁集会所で行われた「八丁ふれあいサロン」の活動の様子を紹介します!
今回は小坂井出身の安形氏ご指導のもとハンドベルと歌唱を行いました!
ハンドベルはベルによって出る音域が変わるんですね!音楽に合わせて振るうのは難しい!けど楽しい!
歌唱では「ハレルヤ」や「幸せなら手をたたこう」など参加者の皆さんで身振り手振りを交えながら歌われていました!
大きな声で歌うのはとても気持ちがいいですね!(*^_^*)
八丁ふれあいサロンのいきいきとした活動を紹介しました!
南部福祉相談センターの生活支援コーディネーターから6月1日(月)に八丁集会所で行われた「八丁ふれあいサロン」の活動の様子を紹介します!
今回は小坂井出身の安形氏ご指導のもとハンドベルと歌唱を行いました!
ハンドベルはベルによって出る音域が変わるんですね!音楽に合わせて振るうのは難しい!けど楽しい!
歌唱では「ハレルヤ」や「幸せなら手をたたこう」など参加者の皆さんで身振り手振りを交えながら歌われていました!
大きな声で歌うのはとても気持ちがいいですね!(*^_^*)
八丁ふれあいサロンのいきいきとした活動を紹介しました!


